売り切れでも諦めない、チケット入手方法!

HMVジャパン

人気公演はチケットが即完売!
それでも諦めないで。な方法のご紹介です。

【発売初日の方法】

発売初日は、出来る限りチケットぴあのお店に並んで買いましょう!
何度も電話をする、何度もWebで頑張るというのも手ですが、なかなかなつながりません。
やっと繋がっても、発売時間から30分も過ぎていて完売(泣)
なんてこともあるかもしれません。
それに比べて、店頭の発券機は基本的にすぐ繋がります。
それだけ、店頭の競争率は高いと思いますが、並びながら電話するって手もあります!
確立は高いほうがよいです!!

【買えなかった場合】

並んでも、頑張っても発売日に完売・・・買えなかった(泣)
そんな人も諦めないでください!
チケットは、確保できても良い席しか発券せずに流してしまう人や
入金日までに振込みができなくて<キャンセルになってしまうチケット>というのが存在します。
それが狙い目です!
初日のチケットの発券期間の翌日10時から、キャンセル分は流れます。
だいたい、1週間が目安ですが、確実な期日は問い合わせちゃうことです!
「○○のチケットを発売日に買ったんですが、発券期間っていつまででしたっけ(汗)」って言えばOk。
その期日の翌日10時が、キャンセル分が出るかもしれない日になります。
完売だったチケットが復活する上、思いがけない良席にめぐり合うことも♪
初日にゲットできなくても、あきらめないで!

まとめ

これを繰り返していって、なんとかチケットゲットできたことがありました~。
根気よくがんばってください。

 
↓チケットぴあWEBサイトはこちら 

楽天チケット
チケットぴあ
チケットぴあ
HMVジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です