バレンタインに最適!?面白いチョコレート


皆さんはバレンタイン、どんな風に過ごしますか?
手作りチョコレートや美味しいと評判のチョコレートもいいですが、もらった方たちのいつもとは違う反応が見られそうな、一味違った面白いチョコレートはどうでしょう?

恐竜の形をしたチョコを発掘するジュラシックショコラ

なんと、チョコレートの塊を崩して、中から恐竜の化石チョコレートを発見できる発掘チョコレート。
古生物学者になった気分でロマンに浸れそう。
あげた側も発掘をなんだか手伝いたくなっちゃいますね!

宇宙をイメージした惑星ショコラ


宇宙好きの男性にはたまらないのはもちろん、見ているだけでも楽しいチョコレート。
それぞれの星ごとに味も違うのがおしゃれ。
とにかく色とりどりの惑星がきれいで高級感があります。

公式ネットショップで惑星ショコラを見る

車好きにはたまらない工具セットのチョコレート

本物と間違えそうなくらい精巧につくられた工具のチョコレートがずらり。
車好きの方には喜ばれること間違いなしです。
食べる前に写真を撮りたくなるチョコレートですね♪

まとめ

面白いチョコレートは一緒に盛り上がることが出来ますし、
何よりも忘れられない思い出を作ることが出来ますよ♪
いつものバレンタインに飽きてしまった。。という方はぜひ一度試してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です