おすすめの漫画『侵略!?イカ娘』

おすすめの漫画として、週刊少年チャンピオン連載中の『侵略!イカ娘』を紹介します。

『侵略!?イカ娘』とは週刊少年チャンピオン連載中のコメディ漫画です。二度、アニメ化もされている人気作品です。

この話は簡単に言うと海を汚す人間達が住む地上を侵略するためにやってきたイカ娘が巻き起こすアットホームコメディです。
この漫画の何が良いかといえば、やはりイカ娘の魅力でしょう。地上を侵略しにきたと言ってる割にまるで行動に移さないでだらけていたり、行動に移しても詰めが甘すぎたりとコメディとしての楽しさだけでなく、キャラクターの可愛らしさも際立っています。
他の登場人物も個性的な面々が多く、多彩なキャラクターがいながら嫌いだと思う人はいないでしょう。

1話のページ数はそれほど多くなく、200話以上が出ていながらもコミックスは11巻と多くないです。今から集めても簡単に揃えることができるでしょう。また、これだけの話数を出していながらもコメディとしての質が下がるようなこともなく楽しめます。

とても面白いので試しに一度、読んでみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です