「エイリアン」グッズの入手場所


私はH.R.ギーガーの「エイリアン」グッズをよく収集しています。そのグッズが手に入る場所などを紹介します。

私がコレクションしているものはH.R.ギーガーの「エイリアン」です。
映画もプレデターと合わせて有名なので知ってる方もたくさんいらっしゃると思います。

エイリアングッズが欲しいとき私が向かう場所は中野です。

中野には「サイコモンスターズ」というハリウッドの映画などで登場したジェイソンやエイリアンまたはプレデターなどのグロテスクなモンスターのグッズを取り扱っているお店があります。
そのお店は人を選ぶとは思いますが、その手のものが好きな方は大変満足できる場所だと思います。

行くだけで購入しない場合も多いですが、それでもたくさんのグッズを見ているだけで満足です。
それに中野ブロードウェイの2階フロアにはエイリアンやプレデターなどのモンスターグッズを中心に扱っているお店っもあります。
そちらもご覧になってはいかがでしょうか?

この情報がお役に立てたら幸いです。

サイコモンスターズ店舗情報

【 住所 】東京都中野区上高田2-3-22
【営業時間】13時-20時半 月曜日定休
【TEL/FAX 】03-3389-6648
【 URL  】http://www.monsterz.net/pms/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です