海外に住んでいても気軽にネットショッピング

>留学や出張で外国に住む時、手元に日本製のものがないと落ち着かない、
うまく使えない、というのはよくある話です。
でも外国のサイトから日本の商品を注文しようと思っても、手順が面倒な場合があります。
今回は便利な海外居住者向けの通販サイトを紹介します。

通販サイト「海外生活案内。」

楽天の海外配送向け販売サイト「海外生活案内。」
 
http://event.rakuten.co.jp/borderless/residence/

 
このサイトは、海外配送に力を入れている海外居住者向けの通販サイトです。
日本でも有数のネット販売サイトである楽天市場が運営していますので、購入も安心です。
海外からも豊富なアイテム数(約40万アイテム以上)を取り寄せることができます。
これらの商品はショップから直接海外にドアツードアで迅速に届けられており、世界50カ国以上の方々に利用されているサービスです。
たくさんのお店の検索ができて便利で、最近は日本の人へのギフトなどでも使われています。
海外生活でふと日本の欲しいものがあったら注文を試してみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です