【美容】お金を使わずに二の腕を細くするダイエット法


冬は長袖を着ているので気になりにくいですが、これから露出が上がる二の腕。
特に女性は自分の太さが気になりますよね・・・・。
有名インストラクターが紹介していた、お金がかからない引き締めダイエット法を、同じ悩みの方に教えます!

材料・必要なもの

  • ペットボトル(1L~2L)×2本

手順

  1. 【空のペットボトルを2本用意してください】
    ペットボトル、結構ゴミとして出ますよね?
    それを捨てずに取っておいてください!
    ただ、500mlの小さいサイズではあまり効果がありません(笑)
    最初は、2Lでは重いと思うので、1Lタイプがベストですが
    2Lのペットボトルの方がスタンダードなので、それでも大丈夫です!
  2. 【ペットボトルにお水を入れてください】
    2本、同じ容量のペットボトルが揃ったらそこにお水を入れましょう。
    最初は1L程度の重さが適量です。
    2Lのペットボトルで行う人は、2Lのペットボトルに半分だけお水を入れればOKです。
    ただ、持ちやすさとしては、やっぱり1Lサイズが重さ、サイズ的にお勧めです!
  3. 【仰向けに寝ましょう】
    ペットボトルが用意できたら、仰向けに寝てください。
    そして、ペットボトル二本を左右に持ちましょう。
  4. 【真っ直ぐ持ってから、少しずらす】
    仰向けでペットボトルを持ったまま、天めがけて持ち上げてください。
    先ずは真っ直ぐ。
    そして、その状態から少し頭側の方に斜めになるように
    ペットボトルを持った腕を傾けてください。
    この斜めの状態が、スタート地点になります。
    一般的には、真っ直ぐ状態からスタートが多いですが
    ちょっと斜めにすることで、二の腕に力が入りより効果的です。
  5. 【伸ばしてまげて】
    斜めにキープした状態で、後は腕を
    伸ばして
    曲げて
    この繰り返しを10回ずつ。
    それを何セットか繰り返すだけです!

まとめ

難しいことは必要ありません。
また、これならばお金もかかりません。
続けることが大事です。
夏に向けて、細い二の腕にして自分磨きを頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です