【漫画】買うより賢く家で漫画をゆっくり読む方法


漫画を買うと、たまってきますよね?
引越しや模様替えの時、邪魔になりませんか?
売ろうと思っても、ブームが去っていて二束三文にしかならない時ありませんか?
でも、漫画はゆっくりした場所でじっくり読みたい!

家じゃなくて、ネットカフェでもいいけど
1冊しか読みたいのがないから、お金がもったいない。
むしろ、近くのネットカフェには自分が見たい作品がおいてない。

そんな人にお勧めです!

GEOでレンタル


レンタルショップ【GEO】は、DVDやCDだけではないんです!
コミックのレンタルもしています!

家の近くにあれば、1日数十円で1冊借りることができます。
1日は家でじっくり読んで、すぐに返してもいいですし
一週間レンタルでも、そんな高い金額にはなりません。

更に、オープン記念やキャンペーンの時には「え?!」っていうような価格で
借りれたりもするんです!
もし近くにGEOがあって「どうせDVDとかはみないし」って思ってる方。
漫画レンタルしている店舗だったらどうします?!
行ってみてください!
※対応していない店舗もあります。

家から一歩も出ずにレンタル!

GEOなんて家の近くにないよ!
そんな店に行ってる暇ないよ!

って人は、ネットでレンタルもできるんです。
あの凄く有名な【ツタヤ】や【DMM.com】がネットでDVDやCDのように
コミックレンタルを行っています。

これなら検索も便利ですし、忙しい人にもありがたいですよね♪

まとめ

読みたい時の分だけ、小額を払って
読む時は人目を気にせず、じっくりお家で読む。

場所もとらないですし、金額も小額で試せるのでレンタルコミックは凄くお勧めです!

GEOオンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です