【まとめ】受験生向け宿泊施設比較


受験シーズン、実家から遠い地での受験をされる方も多いのではないでしょうか。

安心して受験にのぞめる、受験生向けにおすすめの宿泊プランやウイークリーマンションの特集をまとめてみました。

早めに埋まってしまうプランもあるのでご予約はお早めに!

受験生向け宿泊プランを利用する

通常のホテルなども、受験生向けに格安プランや受験前に嬉しい
おまけつきのプランなどをたくさん用意しています。

試験会場へアクセスがよく、前日に落ち着けるようなぴったりの宿を
ぜひ探してみてください!

・じゃらん
 各大学や専門学校の入試日程なども確認できます。

 ⇒【じゃらん】受験生の宿はこちらから
icon

・楽天トラベル
 ホテル選びやアクセス情報の卒業生によるアドバイスも閲覧できます。

 ⇒【楽天トラベル】受験に便利な宿・ホテルはこちら
icon

・るるぶトラベル
 親子で泊まれるプランも一発で検索できます。

 ⇒【るるぶトラベル】受験に便利な宿・ホテル予約はこちらから

・日本旅行
 受験当日のお弁当を用意できる宿(有料)など860軒が掲載されています。

 ⇒【日本旅行】受験生の宿はこちらから

・JTB
 基本的な条件のほか、宿泊者の評価などからも検索できます。

 ⇒【JTB】受験生の宿はこちらから

・yoyaQ.com
 直前のキャンセルなどで空室になったお部屋などが格安で紹介されるサイトです。
 掘り出し物のプランが見つかるかも?

 ⇒【yoyaQ.com】受験に関連するホテル・旅館はこちら

ウイークリーマンションを借りる

いくつかの学校をまとまった期間に受ける場合には、ホテルに連泊するのではなく、
ウイークリーマンションを利用した方が安く便利です。

・レオパレス21
 短期プランなら最大50%OFFの物件も検索できます。
 ⇒レオパレス21で物件を探す

◆そのほかの宿泊プランはこちらから

宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です