【お得!】オークションでこんなのが売れるって知ってますか?

ちょっとそのゴミ捨てるの待って下さい!
もしかしたらお宝の山かもしれません…

材料・必要なもの

  • 何かを処分しようとお考えのときにこちらを見て頂ければ幸いです。

手順

  1. タバコの空き箱。
    私の場合は過去にオークションに出した際の落札者さんにそのまま毎月購入して頂いています。
    タバコの空き箱を使ったハンドメイド品があるんです。
  2. 雑誌や新聞
    まず、切り抜きは別途にして出します。
    最高、切り抜き5ページで3000円以上になった事もあるんです。
    ファンの方がいらっしゃいますから捨てずに出品して下さい。
    新聞は優勝の記念だったりアイドルグループの珍しい広告が出ると高値で取引される事もあります。
  3. 種。
    家庭菜園を始めたものの、種が余っているという方は結構多いでしょう。
    そのままにしておかないで、いろいろな種をセットにして販売しましょう。
    特に夏前になるとかなり売れていきます。

  4. 形が変わっていたりするものは台座を付けて高級感をアップさせましょう。
    個人的にはこの販売が一番好きで、とんでもない値段になることも。

コツ・注意点など

  • 出品する前にまずはいろいろ落札して評価を上げておいて下さい。

まとめ

自分にとってはいらない物でも他人にとっては宝物かもしれません。
捨てる前に次の方が待っているかもしれないという事を思い出してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です