【音楽】今井美樹さんのおすすめアルバム

HMVジャパン
自分なりの今井美樹さんのおすすめアルバムを集めてみました。

「Ivory」というアルバム

今井美樹さんのIvoryというアルバムが、ベストアルバムでおすすめです。
このアルバムには、今井美樹さんのすてきな曲が、
アップテンポからスローナンバーまで、バランスよく収録されています。
彼女とTIP ONN DUOや、瞳がほほえむからなどの全14曲入りです。

icon
icon
「Ivory」をHMVで見る
icon

夏におすすめの「モカ」

夏にぜひ聴いていただきたいおすすめのアルバムは、今井美樹さんの
モカというアルバムです。
このアルバムは、TOKYO 8月 サングラスというアップテンポの
真夏の太陽を感じさせてくれるような曲から始まります。
中盤にかけて、だんだんとミディアムテンポの曲になり、
最後にはしっとりた地上に降りるまでの夜というバラードで終わります。
午後に聴き始めて、最後は夜を迎えると、とても雰囲気が出ます。

「MOCHA under a full moon」をAmazonで見る

チケットぴあ
楽天チケット

洋楽のカバーアルバム「fiesta」

今井美樹さんのfiestaというアルバムは、洋楽の
有名な曲をカバーした、とてもおすすめのアルバムです。
冬に聴きたくなる一枚になっています。
カーペンターズのスーパースターなどの名曲が収録されています。
今井美樹さんの優しい歌声が、とても心に響きます。
最後は唯一の日本語のオリジナル曲、ひとりでX’masで終わります。

「fiesta」をAmazonで見る

 ⇒Amazonの今井美樹特集ページはこちらから


HMVジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です