USJでお得に食事をとる方法

USJは今や日本でも有数の大型アトラクションパークです。
今回はそのUSJの食事に関するオトクな情報をお教えします。


KWBBでメニューにない注文をする

アメリカンスタイルのハンバーガー店KWBBで、メニューにないのに注文できてしまうメニューがあります。それは単品注文です。
例えば、ハンバーガーとポテトなど、基本的にはすべてセット料金になっています。
しかし、実はハンバーガーだけなどの単品での注文も可能なのです。
ポテト抜きの場合、250円割引になります。
ぜひ注文の際は店員に聞いてみてください。

格安で食事する方法!

ただでさえ高価なパスポートチケットを購入しているのに、さらに食事でも結構なお金がかかります。
中には「食事にはお金をかけたくない!」とか「アトラクション重視」という方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にはオススメの格安で食事を済ます方法をご紹介します。方法は簡単です。
一度USJから出て、USJに隣接しているシティーウォークに行きましょう!
そこに行けば、マクドナルド等もありますし、コンビニなんかもあるので、本当に格安で空腹を癒すことができます。
もちろん、一度園内から出ても、再入場できるので大丈夫です。

チケットぴあ
楽天チケット

園内レストラン

お昼時にもなれば常に混み合ってしまうレストランですが、実は予約ができるレストランがあるのです。
場所は「ロンバーズ ランディング」「パークサイドグリル」「フィネガンズバー&グリル」「彩道」の計4カ所。
おまけに予約をすればある程度の座席の指定ができます。例えばラグーン側とか角の席とか。
なお、予約は各レストランの入り口で受付しています。
ぜひ時間を有効に使うためにも予約をして行きましょう!

また、サンフランシスコエリアにある「ロンバーズランディング」というシーフードレストランで、
誕生日という事を自己申告すればケーキデザートをサービスしてくれます。
その他、レストランなどで、誕生日であることを申告すると、サービスをしてくれる場合があるので、
ぜひスタッフさんに聞いてみましょう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)