地デジ化特典!お得にスカパーを観る方法


ついに地デジ化の時期が来ちゃいましたね。
地デジ対応のテレビやレコーダー買った方。
それだけで、スカパーがお得に観れる方法です♪


先ずは16日間お試し♪

地デジ化対応のTVやレコーダーなど購入されましたか??
そうすると、スカパーやWOWOWなど簡単に観れますよね。
でも、契約にはお金が発生します。
お金を発生せずに観れる方法があります。
それは、登録をすれば先ずはお試しで16日間無料で観れます!!
きっちりではないようなので、16日間以上も数時間、数日もうちょっと観れたって話も聞きます。
実際に、自分も16日きっちりより、ちょっと余裕を持って無料視聴期間があった気がします。
夏休みや、ガッツリ観れる期間
先ずは録画して、お休みの時に沢山観るなど16日間もあれば贅沢できますよ~♪
 

スカパー開放Day

え?16日間無料視聴は当たり前?
そうですよね・・・CMでやってるので、これは当たり前ですもんね。
次は、意外と知らない人も多い【スカパー開放Day】です。
16日間の無料視聴が終わって契約をしなければ、もちろんスカパーは観れません。
でも、毎月最初の日曜にやってくる【スカパー開放Day】では
幾つかの番組が、契約していなくても観れるんです!
観れる番組は時期などにより変わりますが
スポーツや宝塚、バラエティや映画、アニメなど結構開放されてます。
えー?!いいんですか?!なんていう番組ラインナップの時などあるので
この日はお忘れなく番組欄をチェックすべしです!
これだけでも、とっても楽しめますよ。
更に、過去にはGWや夏休みなど全体的にお休みな人が多い時期は
3日連続開放!なんてこともあるので、マメにチェックです♪

楽天チケット

プチ情報☆16日間お試しの申し込みも・・・・

最初にお伝えした16日間お試し期間ですが
買ったTVやチューナーなどに、一緒にお申込書が入っていると思います。
公式サイトでも申し込みができます。
でも、もっとお得に申し込みすることもできるんです!
今、楽天では16日間の無料お申し込みをする際に
楽天の特設ページを経由すると200ポイントもらえるキャンペーンが行われています!
他にも、ポイントサイトといわれるところで
無料申し込みしだけでも、ポイントが貰える特典をやってるところがあります!
是非、探してみて無料で観るのにポイントも貰っちゃう!
なんてお得なことやってみてください☆
 
楽天の特典付きキャンペーンページを見る

まとめ

掲載に間に合うかわかりませんが
2011年16日~18日は無料開放DAYになります・笑。
尚、ポイントが貰えるキャンペーンや
これらの情報は2011年7月14日現在のものになります。
内容が変わっていたり、全て特典が終了していることもあります。
申し込み時によく確認してから、自己責任でお申し込みください。