【野球選手が行く店】バルバッコアグリル青山店

野球選手が来店したことがあるお店のご紹介です。
現在でも運がよければ、会うことができるかも!?

バルバッコアグリル 青山店
2010年5月に行ってみました。

東京ヤクルトスワローズ在籍時の青木宣親選手のサインがありました。
2008年5月28日に来店したようです。

青木宣親選手のサイン

お店は青山(表参道)という場所柄か、青木選手だけでなくほかの東京ヤクルトの選手や読売巨人軍の選手、サッカー選手や著名人の方のサインもたくさんありました。
上に紹介した写真のように、お皿にサインをもらったものが、エントランスを入った左側の壁にたくさん展示されています。

バルバッコアグリルは、青山(表参道)にあるブラジルスタイルのバーベキュー料理とサラダバーを楽しめる本格的なシュラスコ料理店です。
パサドールと呼ばれるスタッフがテーブルを回り、お肉を切り分けてくれます。

楽天チケット
チケットぴあ

メニューは、サラダバーがセットになった食べ放題です。
牛肉をはじめ、豚肉、鶏肉、リングイッサ(ソーセージ)、野菜など、約15種類のシュラスコ料理に加え、サラダバーでは、フレッシュベジタブルやヤシの芽などデリが約40種類と豊富です。
お肉もデリもサラダも食べ放題ですから、野球選手のようにたくさんご飯をたべる方にはぴったりのお店でしょう。

バルバッコア・グリル

バルバッコア・グリル

バルバッコア・グリル

バルバッコアグリル 青山店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-2
TOKYUREIT表参道スクエアB1
TEL 03-3796-0571