【映画館紹介・座席表】シネマシティ(東京都立川市)

シネマシティのご紹介です。

シネマシティ シアター概要

シネマ・ワン
東京初のシネコン&THX認定シアターです。
映画館らしくない遊び心のある空間を目指し、最高のクリエイターが集結し完成しました。
各studioではシート形状からレイアウトにいたるまで違いを演出し、音響・音質にこだわっていることも見逃せません。音に対するこのこだわりは、のちにシネマ・ツーへと受け継がれました。
映画の楽しさを凝縮させた特別な空間をお楽しみいただけます。

シネマ・ツー
館内は映画が終わるとシートの間についているライトが、映画の余韻を大切にするようにゆっくりとつきます。
前の人と頭が重ならなず、手すりの幅も広く映画に集中することができます。
各studioごとに座席の傾斜が異り、作品の見え方が少しずつ違う事も特長です。
また「KICリアルサウンドシステム」により、映画の中に入り込んだようなリアルで臨場感のある音響で映画をお楽しみいただけます。
※シネマ・ツーでは車いすをご利用の方に専用シートを設置しています。

映画情報・チケットはこちらから

チケットぴあ 映画館で並ばずにチケットが買える!
【イオンシネマ】上映中の作品
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
【ユナイテッド・シネマ】上映中の作品icon

TOHOシネマズがお得な割引料金で見れる!

【まだ間に合う!】Yahooオークションでチケットを手に入れる!

チケットぴあ

シネマシティ 上映スケジュール

シネマシティ HP

シネマシティ 交通アクセス

所在地:東京都立川市曙町2ー8ー5

●アクセスマップ
http://cinemacity.co.jp/access/index.html

[googleMap name=”シネマシティ”]東京都立川市曙町2ー8ー5[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です