【サイト紹介】ネットを楽しみながらお小遣いを稼げる-AdbyMe-


TwitterやFacebookなどのSNSサービスは、最近では一般的にも良く使われるようになってきました。

TwitterやFacebookを使っているけど、イマイチつぶやくネタがない。。
もっと有効に活用したい。。

そんな時はAdbyMeというサービスを活用して
楽しく情報発信してみてはどうでしょう?

AdbyMeとは

AdbyMeは、企業広告(キャンペーン)を、ユーザーが自身の言葉に変えて広告コピーを書き、
それをTwitterやFacebookに配信するソーシャル広告サービスです。

ですが、ただつぶやくネタをくれるだけのサービスではありません!
実は、いつものようにつぶやくだけでお小遣い稼ぎができてしまうのです♪

AdbyMeはTwitterやFacebookに配信したコピーがフォロワーなどにクリックされた場合、
コピーを書き、配信したユーザーにAdbyMeから報酬が支払われるという仕組み。

自分がおすすめできそうなキャンペーンをAdbyMeで見つけたら、チャンスです。


ちなみに、AdbyMeでは自分の言葉で広告コピーを書くユーザーを“コピーライター”、
広告コピーを自分のSNSアカウントで配信するユーザーを”パブリッシャー”と言いますが、
基本的には、自分でコピーを書いて、自分が利用しているSNSに配信する方がほとんどのようです。

AdbyMeの利用の流れ

  1. 無料会員登録をします。TwitterやFacebookのアカウントで簡単に登録できますよ。
  2. ログインをして、自分の興味のあるキャンペーンを選びます。
      どんなキャンペーンがあるかは、こちらでチェック!
  3. キャンペーンで指定されたキーワードを含めて、100文字以内でコピーを書きます。
  4. 「コピーを書く」をクリックした後、「配信」ボタンをクリックで、ご自身のSNSに配信します。

まとめ

有名なゲームや映画、商品やサービスのキャンペーンもたくさんあるので、
自分が好きなものをちょっとおすすめする文章を書くだけでも楽しいですよ~!

◇公式サイトはこちら
 https://adby.me/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です